お買い得の購入をご検討ならココです ブレードスチールがどこよりも安い♪コードレス

とりあえず、草のシーズン。(^_^;)両方に刃がついているので!一方がへたったらひっくり返して使えます。田舎のおばさんにプレゼントする為に購入したので、万が一ナイロン刃で切れなかった時の事を考えて購入しました。

こ、これですっ!

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

お買い得 スチール コードレス シリーズ ブレード【SET】お買い得3本セット!!電動草刈機替刃 充電式草刈機・スチール・コードレス草刈機[KTシリーズ] 専用ブレード(刃)

詳しくはこちら b y 楽 天

会社でも使ってます。とにかくハンパない草と、毎日の伸び率なので、替刃は絶対的に必要と購入しました。消耗品なので3本セットで購入しました。なかなか良く切れるので重宝してます。取り付けもドライバーで簡単に付け替えられます。手軽に使えるので便利です。愛用の草刈機の交換用に。まだ替え刃に取り換えていませんが、刃の調子はスチールだけあって丈夫そうです。そのためか、ネジが付属しています。エンジン式に比べれば性能が落ちる分背の高い草などが刃先に鳴きこまれやすい。裏返すことで両刃が使えるし、耐久性もまぁまぁあると思う。本体とセットで購入しました。来夏 出動待機です!5本セットで購入し早速一回替えました。この商品は本体と一緒に購入したので、まだ使ってはいません。しかし、本体にもこの刃がついていたので・・・とってもよく切れます。まだ交換してはいませんが!良く切れます。が…この夏の雑草退治は、付属の刃!しかも1枚を裏表の交換でもまだまだ刈り取りOKで、間に合いました。父が研いでくれましたが!かなり刃こぼれしていたのでまとめ買いしました。やはりこの手のものは使い切りなんでしょうかね?気を付けていても、小石にぶつかって折れてしまうことがあるが、細い茎の草刈には手軽で便利。やはり!一部育ち過ぎてしまった雑草にはスチール刃が役に立ちました。本体の草刈り機を購入して、数年たち、部品を探すのが大変になってきました。替えがなくなりましたら!スチール刃・ナイロン刃共に再購入したいと思います。電動草刈機の替え刃です。個の草刈機を注文してよかったと思います。。随分探しましたが!ようやく見つけました。先端が少し丸くなったけどまだよく切れます。問題は、ネジで固定するのですが、気をつけないとネジ山が草刈で潰れてしまう事です。今後も取り扱っていってほしい商品です。ドライバーで回しているうちにプラスの山がつぶれてしまう。交換の予備パーツとして購入しました。別売で刃のみ買い足せるのは便利ですね。ナイロン刃は全く切れないから!こちらの替え刃を購入しました。まだ欠けていないので!長持ちしそうです。取り外しが便利なのでよいですね。本体にもう1枚!替刃は付いてましたから!良かったです(^^)電動式であり構造も単純で!使いやすい。交換も楽だが、刃を止めているねじの頭が弱い。かなり持つので!まだ使う必要がありません。